さて、iPhoneの主要ファウンドリFoxconnのも私たちのために、

さて、iPhoneの主要ファウンドFoxconnのも私たちのために、今年は最新の良いニュースを新しいiPhoneをもたらしました。台湾のDigiTimesによると、アップル社のファウンドリ鴻海(Foxconnの親会社)会長テリー・グー個人的に深セン龍華工場に行ったことを報告したが座っている、とAppleの新しいiPhoneが正式に量産を発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケースフォックスコンAppleは協力工場のOEMの長年の経験を持って、Foxconnの従業員の多数を募集し、訓練された、新しいiPhoneの大量生産に適合するために、以前に報告されています。 組み合わせる前に、iPhone8のアップルの画期的なデザインの新世代の私たちのためにiPhone 7SとiPhone 7Sプラス3台の新しい機器をもたらすことに加えて、iPhone 8は、フルスクリーンを使用するワイヤレス充電、デュアルカメラとその画期的なデザインのシリーズになり、しかし、それが原因iPhone 8のユニークなデザイン、iPhone 8は、このように通常の上場問題に影響を与え、より困難な生産プロセス、低利回りに直面するだろう憶測にもあります。 ルイヴィトンiphone7ケース これからは、新世代のiPhoneが正常に問題になることはありません市場にリリース小規模生産の段階に入っており、供給不足になる可能性があるあなたが待っていることを主張する場合は、昨年リリースされ、早ければ光沢のある黒いiPhoneの7plus、のような、私は疑問に思いますそれは?ソースは、STMのパフォーマンスレポートは、昨年の収益STMは非常に満足のいく、原因スマートフォンや自動車の分野で優れた性能を、2016年に今週リリースされ、言いました。現在、ヨーロッパ第3位の半導体企業として、STMは、それが将来的には植物の容量を増加し続ける中に計画し、さらに売上高、アップルから来なければならないの最も重要な要因を拡大すると述べています。 iphone7 plus STM Appleが名前を言及しなかったが、同社が現在合意に達することを主要顧客と持っていると述べたものの、今年の下半期におけるより実質的な収入の始まりがあるでしょう。 アナリストは、この重要な顧客のSTMは、おそらくアップル、サプライチェーンの一部として、iPhone 8およびSTMで、iPhone 7およびiPhone 7プラスを形成するために提供されている、と述べました。 エルメス iphone8ケースまた、距離センサでChipworks社、AppleiPhoneの解体と時間TOFセンサの正の使用からの深さに応じて、STM会社からです。 「ToF型の利点は、センサが反射光のレベル、単にターゲット独立に基づいてレーザダイオードの反射面に依存しないことである。 サンローランiPhone7ケース」Chipworks社図。 Appleは、TOFセンサの会社を使用してだけではないのハイエンドモデルの多くは、Huawei社P9、LG G5とモトZフォースなど、昨年を含め、センサーのこの新しいタイプを使用しています。 サンローランiPhone7ケースしかし、違いはiPhoneですが、センサーの範囲のToF他の企業とない距離センサとして、使用されています。